おかんの日々・・春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20−23 神津島 B観光編

<<   作成日時 : 2017/06/18 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



22日 今日も最高の良い天気

島内観光で一日遊ぶ、キャンプ場を出て時計周りに南へ
まず三浦湾展望台から静かな入り江と外海を眺める
画像


神津島空港の前庭にあった島名の由来碑
画像


神津島灯台からハイキングコース、千両池へ
画像
画像
画像
画像
画像
画像

灯台真下の断崖に付けられた木製の急階段を下りて岩礁へ
画像
画像
画像
画像
画像


北へ上がってありま展望台へ
画像
画像
港と天上山の白島、黒島の眺めが良い
画像


海岸沿いに北へ上がり温泉の足湯で休憩
画像
画像


島の北端にある赤崎遊歩道
海にせり出した岩場に木製の歩道が張り巡らしてある
入江になっているので夏は海水浴場として賑わう
歩道から飛び込んだり、磯遊びが出来る
画像
画像
画像
画像
島の東側は断崖で車道も歩道もほとんど無いので
又西側の海岸線をキャンプ場へ戻る

お腹空いたねーー
男性陣が腕をふるってくれて焼きソバの昼食
画像


午後は多幸湾散策、童心に帰って磯遊び
画像
きれいな砂浜
画像
画像
画像

散策路を通ってキャンプ場へ戻る
途中の日向神社は神津島の開祖物忌奈命の弟を祀る
画像
ウラジロの森
画像


最後の晩餐作り、皆で作ると楽しいし早い!
画像

まだまだ明るいがランタンの明かりもつけて雰囲気演出
画像
画像


お腹いっぱいになり、お風呂に入ってテントへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/20−23 神津島 B観光編 おかんの日々・・春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる