おかんの日々・・春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20−23 神津島から下田へ

<<   作成日時 : 2017/06/18 12:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



23日 今日も良い天気 4日間本当に晴天が続いた

パスタの朝食に残り物整理、調理場を清掃しテント撤収し帰り仕度
画像


画像
調味料や食材など残り物をジャンケンで分配

天上山の麓に位置するキャンプ場は設備も整っていて
管理人が24時間駐在し広々とした快適空間だった
画像


車に荷物を積み込んで3日間過ごしたキャンプ場を後にする
湧水場で水を汲み海岸を少し散策
画像
画像
画像
画像


よっちゃれーセンターで「金目の煮付け定食」を昼食に
食べるの楽しみだったのに。。。お休み!

なんてこっちゃ・・・ ガッカリ

人口の少ない島では食堂も平日は休みが多く
いろいろ探して寿司屋へ、しかし7,8人分しか出来ない
とのことでスーパーで食料購入組とふた手にわかれる

私は寿司屋組、10分ほど歩いて行った寿司屋は
看板も無く狭い路地の奥にあった
ほとんどが予約制とのことだった、寿司は美味しかった

海岸沿いにあった水配り伝説モニュメント
画像
画像


14:10発のフェリーで島を離れる
画像
画像


船上から少し遠くにイルカの遊泳やトビウオの飛翔を見る
画像


伊豆七島の島々を見ながら2時間の船旅
画像
画像
画像
画像


4日間の楽しい旅も終了、15人と言う大所帯で
どうなるかちょっと不安だったが皆の協力や幹事さんの
おかげでとても楽しい島の毎日だった

参加の皆さまありがとうございました


やっとアップ終了。。。

読んでくださった皆様ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/20−23 神津島から下田へ おかんの日々・・春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる